日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

環境が 急激に変化してきて

ちょっと 私はお疲れモード かも・・・ ^^

 

もともと 一人で静かに過ごす時間が大好きで

1日のうちに 静かな時間を たっぷり持ちたいタイプなので

 

この工事現場 という環境は 

いつも 神経を使っている気がして 落ち着きません

 

f:id:himiko15:20190427042504j:plain

 

あと 一ヶ月ほどで 完成して 足場が取れると思うのですが

 

それまでは お店も 落ち着きませんし

 

私も いつも 行動している気分になってしまいます

 

f:id:himiko15:20190525031520j:plain

 

職人の方々が 頑張ってくださって 順調に進んでいますので

あと 少しの辛抱です

 

心をゆったりさせて 完成を待とうと思います

 

 

 

今日は土曜日i(^_^)i

 

明日の日曜日は 

お店の車庫の塗装をしてくださるとのことなので

イカーを入れることはできませんから

 

 

f:id:himiko15:20190512031521j:plain

 

 

お店に出かける場合は バスの利用 ?

 

そんなの 面倒なので 

自宅または 自宅周辺で過ごそうと 思います

 

 

皆様 良い週末を・・・・ ヽ(^。^)ノ

 

f:id:himiko15:20190427014836j:plain