日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日 土曜日は忙しい・・・

今日も お店は お休みですが

用事があるので 出かけます i(^_^)i

 

今日は 朝 お店に着く前に

途中のコーナンによって 外の街ネコ用のカリカ

買います

 

大勢 いるから すぐに減ってしまう ^^

缶詰と カリカリ・・・

 

缶詰は この前に たくさん買ったので

今日は カリカリだけです

 

 

 

その後は お店で 発送の準備をして

 

大阪中央郵便局まで 行ってこようと思う

 

大阪第一ビルの中らしいので

探すのに 時間がかかるかも・・・・

 

それが 済んだら 今日は 早く自宅に帰ろうと思う

 

フクちゃんのそばに 居てあげたいから・・・

 

f:id:himiko15:20190504085341j:plain

フクちゃんが 若くて 美人だった頃の写真です i(^_^)i