日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ワクチンは 打たないで !!

日本政府株式会社は 

まだ ワクチンを接種させようとしています

 

日本人の 人口削減と 日本を潰すことしか考えていないような

行動ばかりをしています

(日本政府 国会議員には 日本人はほとんど居ないそうです

なので 日本の為の政治はしていないようです)

 

   クリックしてね (Twitterからの情報です)

      ↓

ワクチンを打たないで



私はワクチンは 一度も 打っていません

大体 予防接種などというものは したことが

ないのです

おかげさまで 元気です

 

感染しないように 予防薬として イベルメクチン

ネットで購入して 週一 間隔で飲んでいます

 

理由は 周りに接種者が多いからです

接種した方々から 感染させられるのを 防ぐためです

 

 

こちらも 見てね

   ⇩

twitter.com

 

https://twitter.com/tohokuyushiishi/status/1565278151369822208?s=20&t=WNYlnQ7NnHSi--rQHb8xZA