日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

MacBook Proが壊れて 新しい MacBook Proを買って・・・

MacBook Pro の yosemite  を長いこと 使っていたのですが

ここ 急にエラーばかりで 

新しいMacBook Pro   2021     14インチ を買いました

 

なんと すごい 動きが速くて 助かっています

今日 前の分は 全く動かなくなって しまいました (+_+)

 

新しいのを買って良かったです

 

スイスイ 動いてくれて まだ 使いこなせてはいませんが・・・

 

トップ画面は この三重県の浜島の海の写真を入れました

大好きな海の画像を見ながら ・・・ 楽しいです

 

これからは 少しずつ おしゃべりの場所に させてもらおうかな

と 考えています