日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ETCカードって 楽ですね〜^^

ずいぶん前に ETCカードを作ってから

 

ここ5〜6年は 使用していなかったのですが

 

9日に 日帰りで

 

大阪から 阪神高速 西名阪道 名阪国道 伊勢自動車道 を

往復して きました

 

 

f:id:himiko15:20191110065815j:plain

 

 

ETCカードのお陰で 通過も早いこと・・・

 

スイスイ と・・・

 

もう使用しないので 解約しようかと 思っていましたが

 

ドライブ 大好きに 戻ってしまいましたので

これからは どんどん 使用して 三重県日帰りを

楽しもうと 思います

 

 

f:id:himiko15:20191110065855j:plain

これは マイ ムーブから カメラで写した伊勢自動車道です

 

 

 

今月も もう一度 行ってこようかな と 考えています

 

19日くらいに 行こうかな ?