日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

久しぶりに 自分のブログや掲示板風の部屋を探す・・・と そう 探す感じなのです

コロナ問題や トランプ大統領の応援や Twitterなどで

情報集めに集中していましたが

 

もうすぐ 年内にも 世界の情勢が変わるところまできました

詳しくお話し しようとすれば 時間が掛かりす気ますので

経過は省略させていただいて ・・・・

 

まぎれもなく 時代の変化

量子金融システム  UBI (ユニバーサルベーシックインカム)

NESARA GESARAの発表・・・ などなど・・・ その他

 

を体験するところまで 来ました

 

で 私の環境も 少しずつ 変えていこうと 考えております

お店のホームページも 古いパソコンで作り 電話回線でしか

アップロードできませんので

 

もう 縮小 削除 などをして シンプルにしようと

今 工事を始めています

 

この続きは 後から書こうと思います

 

続きです

 

HP 只今工事中  ですが

ページ数と画像が 膨大で  (*^_^*)

あっち こっちに リンクもしていますので

 

確認しながらの 工事は 結構 時間がかかるものですね

 

パワーストーンのお店を始めた あたりの 色々な思い出も

詰まっているので 

考え事を しながらの 更新なので 

 

とても 時間が掛かります

全て 削除ならば 楽なのですが

 

更新できないままに 放っておいても 良い状態にしようと

考えていますので *^_^*/ 時間が掛かります

 

まあ 年内には なんとか シンプルな形にしようと

思っています