日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今朝は早く起きて 色々なことをしました^^

髪の毛も染めましたし・・・
色々しました   色々・・・  (^^ゞ

f:id:himiko15:20190522055436g:plain

 

そして 今 洗濯をしたいのですが

 

まだ am5:30 回ったところ ですから

 

近所に叱られるかもしれませんので

 

あと 1時間ほどしてから しようかな ^^

 

 

f:id:himiko15:20190522055456j:plain

私は朝型 人間なので 朝には強いのですが

夜はダメです

 

pmの 10時頃というのは 今の私にとっては 真夜中です

一番熟睡している時間帯かも・・・

 

f:id:himiko15:20190522055520g:plain



 

昔 ワープロを独学で 勉強している頃

am2:00 頃から起きて キーを叩く練習を続けていましたので

その習慣が 今も残っていて

 

パソコン関係の仕事も 朝 するようになりました

 

夜は しないようにしています

 

夜は 眠くなって とんでもない失敗を何度もしてしまいましたので

書きかけのメールを送信してしまったりとか・・・

 

f:id:himiko15:20190522055405g:plain

大事な書類を 削除してしまったりとか・・・

 

なので 夜は ネットサーフィンくらいしか しないようにしています

 

で 朝は ホームページの更新したり・・・

私は 朝に強いのです i(^_^)i

 

f:id:himiko15:20190522055436g:plain

しかし 今日は まだ 6時前です

時間がたっぷり ありすぎて・・・・

 

洗濯 始めようかな ・・・

マンションではなく 一軒家なんだし・・・  (.  .)