日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

昨日は ちょっと忙しくて・・・(^^ゞ

昨日は pm4:00 過ぎまで お店が忙しくて

 

その後 疲れたので

早く自宅に帰ったのですが

f:id:himiko15:20190522055436g:plain

 

そういえば 

昨日の朝  

茶店でモーニングを食べたのですが

 

昼食を きちんと 食べてないのを思い出して

自宅で

夕食として 野菜サラダとか 海の幸とかを食べたのですが

 

ちょっと リラックスしている 間に

居眠りなども してしまったり・・・ して・・

 

 

 

今朝  さっきですが

 

外の猫たちの 朝ご飯を あげに 車庫に行きましたら

 

あら〜〜

 

昨日は 外の猫たちに 晩ご飯の缶詰

あげるのを 忘れてしまっていた ようでした (・・) (.  .)

 

f:id:himiko15:20190417025551g:plain

 

かりかりは 常時 多い目に 置いてあげていますので

飢えることは 無いのですが

 

缶詰を楽しみにしている 猫たちは きっと

 

おかしいな〜  ???

今日は どうしたのだろう ?   と思ったでしょうね〜

 

かりかりが ほとんど 無くなっていましたから

しょーがなく カリカリだけで 我慢したのでしょうね 〜

f:id:himiko15:20190522055520g:plain

 

ごめんね 猫ちゃんたち  (.  .) ・・・

 

さっき 朝ごはんの 缶詰と かりかりを あげてきました

                     ^^