日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

せっかちな 友人なのです ^^

5月7日に

友人から smsメールが - 日神子のブログ

 

 友人から smsメールが・・・という ブログを書いたのですが

 

f:id:himiko15:20190513174500j:plain

 

 

その友人に

看病していた 老猫のフクちゃんが 亡くなったので

私は 自由に動けるようになりましたよ と

 

メールを 入れましたら 

電話が かかってきました ^^

 

 

それなら 名古屋に出ておいでよ

会いましょうよ と・・・・ (●^ o^●)

 

 

気の早い 友人ですが 

 

彼女が言うには お互い歳だから 早く会っておかないと

死んでしまうかもしれないから 

今月中に 会いましょう・・・ と

 

と 

そんな訳で 次の日曜日か 又は その次の日曜日に会いましょうと

いうことに 決まりました i(^_^)i

 

はや〜 !

 

ん十年 会っていない友人なのですが もし 今月中に

会うことになれば うれしいです

 

彼女の 息子さんの都合で 19日になるか 26日になるかは

まだ 未定ですが 一応 19日に決めました

 

新幹線で am8:00頃に出発して 夕方は 早い目に帰る予定です

 

私は 朝型人間なので 朝の早いのは平気ですが

夕方は pm7:00頃には自宅に居たいタイプなので

 

一緒に食事しながら お話をして 熱田神宮にお参りできるようなら

お参りして 早く帰ってこようと思います

 

おしゃべりが大好きで お話が上手なので

いつも 笑いすぎて 顔がしわくちゃになるのですが

 

楽しみです^^

 

熱田神宮は 二度ほどお参りさせていただいたのですが

今回も ぜひ お参りしたいと思っています

 

時間があれば の話なのですが・・・

 

 

わくわく・・・・ i(^_^)i

 

16日は 神戸の国際宝飾展で  19日が 名古屋 ?

なんて 慌ただしいんでしょう

 

フクちゃんの看病がなくなった とたんに・・・ (・・) (.  .)