日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

緊急放送が始まる ?

待ちに待った 黄金の時代へ・・・

 

Twitterでは 嬉しい情報が出てきています

こちらに 記録として 書いておこうと思います

 

ーーーーーーーーーーーー

緊急放送(EMS)を開始します!ジョン·F·ケネディ·ジュニア副大統領からの9月9日のメッセージです!すべての

 

https://twitter.com/kibunzyozyu/status/1568165012770033702

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

もう一つの 嬉しい情報です

 

ホワイトハット同盟は全世界の食糧供給を確保した!

 

ホワイトハット同盟は全世界の食糧供給を確保!安全な150年間分!地下DUMBSで見つけた食品と飲料!150年間、世界全体を養うことができる量をカバルによって隠されていた…142 億トンの高品質の食品 - みんなが知るべき情報gooブログ

/e/c028e023a2dbd71c52cab300b553e633

blog.goo.ne.jp

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c028e023a2dbd71c52cab300b553e633

 

いよいよ 黄金の時代に・・・・・

 

嬉しいですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

日神子

https://twitter.com/himiko34