日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

久しぶりにブログを・・・・

世界的に いろんなことが 有りすぎて

ブログを書こうという気持ちから 遠ざかっていました が

 

コロナの影響で  外出も 控えて・・・

ストレスが 溜まっていましたが

 

ぼちぼち ブログで おしゃべりを楽しもうかな?

という 気持ちになっています

独り言が 多く なりそうですが・・・

f:id:himiko15:20200912025900g:plain

 

 

右足の筋肉痛も だいたい 治っていたのに

油断して

ガンガン 揉んでしまいましたら

また 痛くなって しまいました ^^

 

が 勉強して

自分に合う薬や 使用方法も ネットで 勉強して

飲み方や 飲む限度量  などにも 詳しくなって

 

今は 痛みは 軽減できています

i(^_^)i

 

 

年齢的に 身体の酷使や 無理はし無いほうが良い

ということを つくづく 学びました

 

のんびり ゆったりすごそうと 思っていますが

又 元気に なりすぎると 

 

車を 飛ばしたくなるので

要注意です

 

先日 運転免許証の 更新も 済ませました

 

嬉しいです i(^_^)i

 

f:id:himiko15:20200912025926g:plain