日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日は これから名古屋に行ってきます とんぼ返りですが^^

 

懐かしい   子供の頃 

 

たぶん 二人とも

 

ちょっと悪ガキ ?    やんちゃ?   だった・・・

 

 

近所に住んでいた 幼馴染の 友人に 会ってきます^^

 

 

小学生の頃は 海が 目の前に見えていましたから

 

 

ワンピース型の 水着を 着たまま  浮き袋を手に

一緒に 泳ぎにいった お友達です

 

 

 

 

熱田神宮にお参りして その後は 二人の おしゃべりタイムを

してこようと 思います

 

pm2:00頃の 新幹線で 帰る予定です

 

 

ーーーーーーーーー

もう 今 

 

心は 子供の頃に 戻っています

 

少女の頃に・・・ ^^