日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今朝は大きく朝寝坊してしまいました ^^

明日は 朝早く起きて 

am8:00頃の 新幹線に乗る予定 ですので

 

神戸の疲れをとっておこうと 眠れるだけ 寝ましたら

起きたのはam4:20分頃でした

 

(途中 2:00頃に コーヒータイムしましたが  (^^ゞ )

 

 

で 起きてから

一番最初に 外の猫たちに ご飯をあげて

今 ほっとしている  私の時間   です

 

心は 明日の名古屋行きに・・・

 

f:id:himiko15:20190427014953j:plain

 

もう長いこと 会っていない友人と 

一緒に 熱田神宮に お参りをして

昼食をとりながら  おしゃべりをして ・・・

 

 

それから 帰ってくる だけのコースですが

私の体力には びったり・・・ i(^_^)i

 

f:id:himiko15:20190427014836j:plain

 

(彼女は 私の私生活に 興味津々なので

 話が途切れない と思いますが pm2:00頃の新幹線で

大阪に戻る予定です    (^_^) )

 

 

今朝は朝寝坊のおかげで 疲れもすっかり取れました

 

今日  土曜日は 平常通りのお仕事をして・・・

 

明日は 楽しい1日にしようと思います

 

ワクワク・・・・ ^^