日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

明け方 不思議な夢を見ました

記録として 書き記しておこうと思う

 

今朝は 夜中に寒くて目が覚めて

 

18日 0:00頃 コーヒーを入れて枕元に置いて

飲みながら また寝たのですが

 

その後 一度 目が覚めて 

又 コーヒーを熱くするために 台所に降りて 

又 枕元に置いて寝ました

 

am2:30過ぎ だったでしょうか

夢を見ました

 

特に記憶に残っているのは (その前の部分もあるのですが

そこは はっきり覚えていない 女性が居たようだが)

 

はっきり記憶しているところから書きます と

 

私は

では ちょっと 聞いてこよう と 学校の職員室の受付の

ような カウンターのところに行きました

 

受付のところに 女性と男性が 居ました

学校の職員のようでした

 

私は 尋ねました

 

この学校は 卒業試験があるのですか? 

すると 

 

お返事できません 」  と言われました

 

私は もう一度 尋ねました

この学校には 卒業試験が あるのか 無いのか

 教えて欲しいのですが・・・

 

すると 

それを 質問するのであれば もう一度 授業を受け直してもらいます

 

と 言われました

 

ふーーむ  

 

目が覚めてから

あまりにも リアルで 気になりましたので

一人オーリングで 聞いてみました

 

この夢は 雑夢なのか メツセージなのか と・・・

 

すると

この夢は メツセージである と反応しました

 

今 感じることは

 

「自分で 気づきなさい」  という感覚です

 

なんとなく この夢を見た意味も 少しわかるような

気がします

 

多くの深い意味を含んでいる・・・

ここには 書けませんが・・・・