日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ドアをノックされる夢だった?

今日は まだ pm7:00ですが 

 

さっき ものすごく眠くなったので  

 

少し横になりましょうと 寝室へ入って 寝ていました

 

f:id:himiko15:20190427042504j:plain

 

すると 誰かに 玄関のドアを 激しく ノックされた

 

 

ドアーを とんとんとん とんと 激しく叩いている音がして

 

はーい と言って起きました

 

 

が 

私の寝室は 3階で 2階の玄関のドアーを 相当叩いても

普段は 聞こえないのですが 

 

誰かがノックしている音がして 起きて

兄嫁さんかな?   (彼女は 良く来ますので)

 

と思って

はーい と 返事して 玄関を 見たけど 誰もいない

 

 

チャイムがありますから 訪問者は ポンピン鳴らすはずです

 

あーー 夢だったのか  と思って 今 起きているのですが

 

こんな夢 初めてです 

 

ネットの夢判断で 調べてみようと 思う

 

※ 

私の一人オーリングテストでは 

ドアーのノックは夢である

凶夢ではなく 

 

何かのメツセージである 

(吉夢) なので

恐れることはないと反応しましたが・・・

 

さて・・・

 

不思議な夢です  ???

 

f:id:himiko15:20190427014836j:plain