日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日から7月 最初の週は大雨からですね(・・;)

梅雨入りの大雨が 日本列島を襲っています

 

九州は 

熊本県では 22万人の避難勧告が出ていて

九州の道路も 通行止が増えているようです

 

f:id:himiko15:20190701051449g:plain

 

 

早いめに 避難しないと 

街が湖のようになってしまっている

ところも あるようです

 

怖いですね 〜

 

 

f:id:himiko15:20190701051520j:plain

今週は 西日本は大雨のようなので

場合によっては 早じまいをするかもしれません

 

7月には 選挙も行われるようですから

大変な 月になりそうですね

 

大災害になりませんように・・・・