日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

占星天文暦を見て・・・

 
 

西洋占星術も 星の運行が記された 占星天文暦 (こよみ)が無いと

調べることができません

 

私の持っている 占星天文暦 は 2050年迄の運行が

書かれています

 

 

(これは21世紀の分ですが 20世紀の分も所有しています)

 

 

 

2050年迄は 私は生きていませんが・・・ (^^ゞ

今年 生まれた方は  30歳頃までの運行がわかるのでしょうか

 

 

 

この 暦で 今朝 星の運行を調べてみましたら

 

私は 今年中は 色々と ストレスがありそうですが

 

年が変わる 12月 ・・・・ 来年の1月からは 幸運の配置になりそうです

 

 

 

 

内容は

詳しくは 申せませんが・・・(^^ゞ

 

出生どきの 木星がどの室にあるかを話しただけで

生まれた年がわかってしまいますし

 

生年月日で その人の運勢までわかってしまいますので

内緒にしておりますが

 

 

私は 木星の配置がとても良いので 人生で 何度か 大幸運がある

ようです

その通り 驚くような 幸運も いただいています

 

 

 

 

が ホロスコープをみると 人生の前半と 後半がまったく違う人生になるとか

人生の前半は 苦労があって 学び 修行の時期のようでした

 

 

 

後半は 神社参拝から始まって 不思議体験や 精神性の変化・・・

 

自分はどう生きていきたいのか ということも わかってきました

 

 

そして 今 今度は 新しい課題を 勉強しています

 

魂の愛 ?

 

 

詳しくは話せませんが・・・

人生は 問題集である  と 

 

つくづく 感じている この頃です

 

 

まるで 禅問答のような 問題を 今 体験しているかも・・・

 

 

何をお話ししているか わかりにくいと 思いますが

私の 友人 数名には 理解してもらっています

 

 

考える時間

神に質問する時間

が 多くなっている この頃です