日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ドアをノックされる夢をしらべてみました^^

ドアをノックされる夢だった? - 日神子のブログ

    ↑  

この夢のことが気になっていましたので 

さっき ネットの夢占いで 調べてみました^^

 

f:id:himiko15:20190427042504j:plain

 

こんな 回答がありました

 

1)

<誰かに玄関のドアをノックされる夢>

夢の中で誰かがドアをノックしています。おめでとう。それはまさにこれから、あなたの人生にラッキーなことが起こりますよという「吉夢」です。あなたの前にやがて新しい世界が開けることをあらわします。

 

ふ〜〜む〜 ふむふむ・・・

吉夢なのね ^^

 

2)

ドアをノックされる夢は、幸運を運んでくれる人物がいる暗示です。

幸運を運んでくれる 人物 ?      ん?     ???

 

3)

<ドアをノックされる夢>


ドアをノックされる夢は、あなたの近くに幸せがやってきているという合図です。
また、あなたに幸運を運んでくれる人物が身近にいるというお告げです。
あなたが素直に幸運を受け入れれば、トラブルが解消されたり、ラッキーな出来事に出会えるかもしれません。
ただし、あなた自身がこだわりを持って周囲とうまく向き合えない場合は、幸運も逃げていってしまうでしょう。
人間関係を大切にすることが、今のあなたの課題です。
恋愛面では、良縁に恵まれるチャンスとなるかもしれません。

 

んん?     んん ??   よくわかりません

けど この夢 楽しいな〜 i(^_^)i

 

4)

<ドアをノックされる>
チャンス到来です。問題は徐々に解決に向かい、開運の兆しも見えます。

問題は べつに無いのですが・・・

開運は うれしい i(^_^)i

 

 

5)

<玄関ドアをノックされる夢>
あなたに関心を持っている人がいるようです。

 

なんですって ??     んん?

 

6)

<ドアをノックされる>


予想外の経験や事態好転を暗示します。あなたに関心を寄せている異性がいることを知らせている場合もあります。その人物がドアを開けて入ってきた場合、あなたも関心を持つ可能性を示しています。

予想外の経験 ?   ??  楽しそう 〜 i(^_^)i

しかし・・・

 

 

これらを まとめてみると

私に関心を持ってくれている人物がいるらしい   と   ??・・・

それは とても 嬉しいことですが

私の年齢 を 知らない人なんでしょうね

 

まあ 〜〜

良いお友達としてなら・・・

私の感性と似ているならば

おばたんは・・・ 歓迎するかも・ 

 

そうでない場合は・・・

無理  ??   

 

おばたんは 晩秋に入っているので

 

なとまあ 夢のお話で ちょっと真剣になってしまいました

                      (●^ o^●)

 

夢はあくまでも 夢・・・

 

楽しい夢のお話 でした ^^

夢って おもしろいな 〜

 

しかし ちょっと 気になりますので

私の一人オーリングテストで きいてみようと思います

 

答えなどは 書きません ですよ

 

f:id:himiko15:20190417025551g:plain

しかし 夢って 不思議ね〜  ???

 

 

 ※ 

今日の夕方 私のバリアを外しましたが

私はとても元気です

呼吸器系も 楽になっています

この状態が 続けば もう安心 ^^