日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

起きている出来事に幸福も不幸も無い それを決めているのはあなた自身です と

 
 

バシャールのチャネリングでは 

そのように定義づけしています

 

 

物事は ただ起きているだけで

だから 幸福だ とか

だから 不幸だ とかは

 

各自の判断で決めている

 

物事はただ起きているだけである

 

 

 

幸福だとか 不幸だとかを 決めているのは あなただ・・・ と

 

 

 

私は 何かが起きると・・・

 

願っていない 物事が 起きると・・・

 

そのバシャールの言葉が 頭に浮かんできます

 

 

 

 

例えば  

その電車に乗る予定だったのに

少し遅れて 電車に乗れなかった

 

それは 不幸ではなく

もしかしたら 乗らないほうが良かった のかもしれない

 

 

乗り遅れたために  

うれしい出来事を 体験した 

 

または 事故に巻き込まれなかった

 

ということも 実際にあります

 

 

宇宙の法則は 

あなたの出すものをあなたが受け取る

(因果応報)

 

そして

幸 不幸 を 決めるのは  私自身である・・・

 

私 ・・・ 幸福です  i(^_^)i  いろいろと・・・

 

 

 

 

 

けさ ふと そんなことを 考えていました^^