日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ちょっと 痩せてきた感じです

今 

私のそばで ミルクちゃん (猫です)   が

お魚を食べているのですが

 

その様子を 見ていて・・・

 

 

猫は いいな〜

 

毛皮があるから シワが見えないわね〜  i(^_^)i

 

f:id:himiko15:20190714161939j:plain

 

私 

最近 痩せてきて  

しなびてきたみたい と

思うのです

 

f:id:himiko15:20190714162229g:plain

 

痩せたのは うれしいのですが

しなびてきたのは うれしくありません ^^

 

もう 

こうなったら 真夏でも 

全身洋服で覆って 

中身が見えないようにして おこうか 

と思います

 

寒がりなので クーラーの効いた場所では

上着がないと

冷えて 風邪をひきそうになりますので

 

半袖なんて 私には とてもとても・・・

 

 

f:id:himiko15:20190714163001j:plain

ロングスカートの中は 

タイツがないと クーラーの場所は冷えて 寒いのです

 

たくさん食べて 太るべきか

それとも 痩せて しなびさせるか

 

 

悩みますね〜

 

しなびてでも 

太りたくないので しなびるほうを 選びます 今は

 

体も軽いですし・・・  

 

どちらにしても 

冬は 食べないと風邪をひきますので

冬には 太りますが i(^_^)i

 

f:id:himiko15:20190714163025j:plain