日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

バリアを貼ったからだろうか?

夢のお話の続きですが・・・

このことが  関係あるのか?   無いのか ?・・・

 

f:id:himiko15:20190427042504j:plain

 

私は 呼吸器系が弱いので

すぐに 息苦しくなったり 胸が痛くなってきたり

します

 

あまり 苦しい時は 

外部のエネルギーの影響を受けることの無いように

自分自身に バリアーを貼って様子を見ると

その苦しさが ピタリと 止まることがありますので

 

昨日も 体が重く 呼吸ができにくい 状態になりましたので

昨日は 自分自身にバリアーを貼りました

 

f:id:himiko15:20190417025519g:plain

 

すると 

あ〜 とても 快適 i(^_^)i

 

呼吸器も 楽で 胸も苦しく無い ・・・

体も軽い ・・・

 

f:id:himiko15:20190417025519g:plain 

で 

バリアーを 貼った状態のまま 過ごしていました

 

昨日から 一ヶ月 町内会の ゴミの網の当番なので

ちょっと 緊張感もありましたが 

その日の 用事も済んで 猫たちの世話も済んで

 

そういえば お昼は アイスクリームだけだったと思い

早い目の夕食を とりましたら 

f:id:himiko15:20190417025551g:plain

 

ものすごく眠くなって・・・^^

 

連休なんだし 早く休んでもいいかな と

寝室で 休みました

 

眠り始めた頃くらいの時 の夢ですから

(誰かが ドアをノックする 叩く音がする夢)

 

起きて 記録として この ブログに書いたのですが

 

今朝

バリアーを貼ったままにしているので

もう 生き苦しさもないから バリアーを外しておこうかな

 

と さっき 

バリアを 外してみましたら また 呼吸器系に

影響が出てきましたので 

 

f:id:himiko15:20190405034320j:plain

 

今日も 1日 貼ったままにしておこうと

バリアーを 貼り直しました

 

今 私には バリアーが貼られて いますので

外部のエネルギーを キャッチすることが できません

 

キャッチすることは  ありません・・・

 

今 なんとなく ドアーを叩く ノックする夢は

パリアーが 原因だったのかな?

などと 考えたりしているのですが

 

今日1日 バリアはこのまま 貼っておいて

夜に 外してみようと思います

 

呼吸器系と 胸に異常がなくなれば

外したままに しようと 思っています

 

しかし エネルギーの世界って不思議ですね〜

 

そして 私の「バリアーを貼る能力」も 不思議です

影響が ピタッと 止まるのですから・・・

 

神様に 感謝 i(^_^)i

 

今日も お店に出かけて お掃除や 整理や

色々な用事をしようと思います

 

遅くても pm3:00頃には 帰ろうと思います

ゴミの当番なので・・・・  (^^ゞ