日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ゴールデンウィークは 暦通りにお店に

今年のゴールデンウィークは 10連休になるようですが

 

私の場合は マンションの管理もしていますので

月末前後は 入居者さんの用事などもありますから

 

お店に出かけて 仕事をすることになりそうです

 

4月30日 と 5月1日 2日はお店で仕事をしようと思います

(マンション管理も兼ねて)

 

 

あと6日もお店で仕事をしようと思います

7日の火曜日も お店で仕事を・・・

 

連休明けから 外壁工事の足場の設置も

ありますし

長い休みなんて 旅行があるわけでも ありませんので

お仕事することにします

 

f:id:himiko15:20190405034320j:plain

 

混雑するところへは 出かけたくありませんし・・・

 

彫金の作品作りや ホームページの更新 サイトの充実など

用事はいくらでもありますので 10日も休んでいられません 

 

お仕事を中心に 過ごそうと思います

(自由勤務にして (^^ゞ )

 

銀行を調べましたら ATMは開いているようですから

特別にお金を引き出しておかなくても 大丈夫のようです

 

なんか ゴールデンウィークが近づいて

いつもの年と違って 今年は 落ち着かない感じです

長すぎるから でしょうね