日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今まで お掃除をしていました^^

今 お店は 足場の設置工事で

通路も無い状態なので

 

今日は 早く帰って片付けをしようと思いました

 

明日の土曜日まで 

足場の設置工事で 大きなトラックが

車庫の前に駐車されますので 

 

私は 明日も am8:00 までに 行って マイカーを

入れておかないといけませんので 早く出かけます

 

なので

今日は 明日予定していた 自宅の片付けなどを

済ませようと 早く帰ってきて 

 

今まで 掃除をしていました (^^ゞ

 

f:id:himiko15:20190427042504j:plain

 

あまりきれいになりませんが  (・・) (.  .)

 

フクちゃんが ものすごく 汚してくれていますので

洗濯も含めると 何日もかかりそうです

 

 

f:id:himiko15:20190427014836j:plain

 

 

捨てるものが 多いので まずは整理を・・・・

 

月曜日からは いつもの時間に出かけますから

と 監督さんに

 

伝えていますので 私の平常が戻る予定です

出勤は am10:00 に・・・ です

 

今のところ・・・ ですが・・・さて

 

12日の日曜日のツアーは取りやめましたが

16日の木曜日は 

神戸の国際宝飾展に出かけますので

 

お店はお休みになります ^^