日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

5月はなにかと忙しく・・・

今日は 日曜日なので・・・

病気の フクちゃんのそばで 看病しています

 

もう食事は ほとんど 食べませんが

お水は たくさん飲みました

 

後ろ足が 動きにくいようなので 容器を持って

お水を飲ませてあげましたら

ものすごく 大量に飲みました

 

フクちゃんの姿を 見ていると 胸が切なくて・・

キューンと痛んで来る のですが

 

野良猫から 保護してあげて 20年間

ずーーっと 世話して 神様のお迎えが 来るまで

世話をしてあげることが できたのだから

 

素晴らしいことなんだと 自分に 言い聞かせています ^^

 

別れは必ずやってきます

フクちゃんが 苦しむことの無いように と だけ

祈りながら 看病しています

 

 

明日も お休みですから 状況によっては そばにいてあげようと

思っています

 

来週 12日の日曜日は 日帰りツアーで奈良の秘境 天川村

行きます 

 

往復 近鉄特急の「青のシンフォニー」 青の交響曲ですので

楽しみです

 

 

f:id:himiko15:20190505061559j:plain

 

 

16日は 神戸の 国際宝飾展へ 出かけます

こちらも 日帰りです

神戸ですから・・・ (^^ゞ

 

こちらは お仕事ですのよ

 

 

 

三重県へ 行きたいのですが

なかなか 時間がありません   (.  .)

 

三重県行きは 6月に なりそうです ^^