日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日は日曜日 i(^_^)i 

昨日の土曜日

お店のビルの 足場設置工事も 予定通りに 無事に

完成しました ^^

 

f:id:himiko15:20190417025519g:plain

 

 

三日間 毎朝 2時間の早出をしたせいでしょうか

 

今日の日曜日は ホッとして 眠いです

ものすごく 眠い  (-_-)Z Zz z....

 

f:id:himiko15:20190417025551g:plain

 

今日の予定は フクちゃんが 使用していた

バスタオルや 座布団 小さな毛布 その他

色々なものを 洗濯したり

 

処分したり する予定です

 

あとは 自分用の 買い物に近所の大型店に

車で 出かける予定にしています

 

歩いても すぐ目の前の 大型店ですが

食料品などの買い物は 重たいですから

 

車が無いと 疲れます

 

f:id:himiko15:20190512031521j:plain

 

 

土曜日 日曜日は とても混んで 

 

駐車場も満杯状態に なりますので 

できるだけ早く 買い物は済ませたいと 思っています

 

 

5月は まだ 用事が 色々ありますが

6月からは 自分の時間も取れるように思います

 

今は 工事中ですが 

(7月 半ばまで 工事の予定)

 

次の 足場の解体作業までは 自由に動けそうです

 

フクちゃんの 看病で 

日帰りツアーも あまり行けませんでしたが

これからは 気分的にのびのびと行動できそうです

 

今日は お掃除や 片付けや 買い物に最適な

良い お天気のようなので

とても うれしい 〜    i(^_^)i