日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

人が発する 想念エネルギーの威力は

私は 最近 人が発する 想念エネルギーに

ものすごく 敏感になっているのですが・・・

 

まあ 何かのご縁で 架け橋ができている人の場合は

特に 感じるのですが・・・

 

昔の友人であっても 何十年も お会いしていない人であっても

また ご縁で 繋がってしまったりすると

いろんなエネルギーをビンビン感じてしまいます

 

昔の友人が発する

この重いエネルギーは 何だろうと思って

ちょっと お話をお聞きしてみると

重く苦しい問題を抱えていらっしゃったとか・・・

ということも ありました

 

私の場合は

その感じたエネルギーについては 他の方にお話するということはありませんので ご安心くださいませ

 

そんな訳で・・・

また ここ最近 特にエネルギーに敏感になっていますから

ネットでも 調べてみようと思い

 

さっき ヤフーで  「想念エネルギーの威力」と

書き込んで検索してみましたら

 

色々な 情報が出ていたのですが

目から発するエネルギーのこととか

(これは私も 理解できます 

私は 見つめるだけでも 浄化ができますから )

 

その他にも 色々な情報がでていたのですが

 

 

 

私が ホームページに 書いた

「言霊(ことだま)の威力」というのも

 表示されていました

              i(^_^)i

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下は スクショです

   ↓

f:id:himiko15:20190512153531j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クリスタルショップマキの言霊の威力 ↓

http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/kotodama.html

f:id:himiko15:20190512153612j:plain

 

 

 

私がお話したかったのは

 

想念エネルギーについて なのですが

 

悪意のエネルギーは よく話題になりますから

多くの方が ご存知と思いますが

 

愛念の 想念エネルギーも 存在するということですよ

 

どちらのエネルギーも そのエネルギーを発する人の能力の差で

強弱があると思いますが

 

悪意 愛念 どちらのエネルギーであっても

強力なエネルギーを 発することができる人もいる

 

ということです

 

目力(めじから) とかいう 言葉も よく 聞きますが

この目から発する すごいエネルギーも人によって

強弱がある

 

ということを 最近学びました

 

詳しくは お話できませんが・・・

 

私の 目力は 今のところ 浄化の能力に使用しています

が 他に どんなことに使用できるかと 

 

ただいま 勉強中でございます

 

あまり 詳しくは お話できませんが

想念エネルギーは 

目でみることは できませんが

ものすごく強力なエネルギー

もあるのですよ

 

今日は ここまでで おしまいに・・・・ ^^