日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今朝は スサーナを聞きながら・・・

昨日は 朝早くから パソコンで仕事をして

(ホームページへ 画像のアップロードなどを)

 

 

自分では 疲れていると思ってなかったのですが

お店に出かけて お茶タイムをした途端に

 

激しい 睡魔に襲われて・・・

 

1時間ほど いねむりを してしまいました (^^ゞ

 

 

で その後 

 

予定の お仕事をしてから

早い目に 買い物を済ませて 自宅に戻り

 

早い目に 横になりました

 

そのまま 9時間くらい 眠りました i(^_^)i

 

今朝は 快適です 〜 

 

普段は 5時間くらいしか 寝ていないので

時々 たっぷりと 睡眠をとるのは 健康にも良いようですね

私の場合・・・

 

今朝は 

懐かしの スサーナ を聞きながら

ネットをしています

 

f:id:himiko15:20190320041909j:plain

 

最近は スサーナの 別に という歌が好き!!

 

昔は アドロ とか サバの女王 とか が好きでしたが・・・

 

今 iPod touchに入ってる スサーナの曲を

イヤホンで聞いているのですが

 

iPod touchは 

音がとても良いので 心地よく音楽鑑賞ができます

 

 

静かな 朝です 

今 時計は am4:25 分を 示しています i(^_^)i

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスタルショップマキ

www.page.sannet.ne.jp