日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

パワーストーンが好きのHPをリンクを訂正していました (^^ゞ

今朝 お店のホームページのあるページを クリックすると

表示されていないことに 気がついて  (^^ゞ

 

今朝は パワーストーンが好きのhpのリンクを

直していました

 

プロバイダーの都合で アドレスが変わった時に

すべてのリンクも修正したと思っていたのですが

 

まだまだ できていない部分があるようです

 

部屋数が膨大ですから

すべての チェックには 時間がかかります

 

f:id:himiko15:20190314072443j:plain

 

 このホームページですが 

どうぞよろしくお願いいたします i(^_^)i

よろしければ 覗いてみてくださいね〜

 

パワーストーンが好き(不思議な出来事) クリスタルショップマキ )