日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

カカオポリフェノール ? 買ってみよう i(^_^)i

数日前に あるお店で 久しぶりに

 

明治のアーモンドチョコが 欲しくなって

買いました i(^_^)i

 

そして 翌日 にはもう 食べてしまって

ありませんでした

 

太るから 気をつけて 少しずつ食べようと思ったのに

ついつい 全部 一気に・・・・(*_*)

 

で 

箱を見ていて ポリフェノールという文字が

妙に 気になって ネットで調べました

 

は〜〜  そうなの 〜 ?  (゜゜)

 

カカオのポリフェノール って 

身体に 良いのね〜と ・・・・

 

      ネットで 探して

f:id:himiko15:20190319074000j:plain

 

この 袋の10個入りを買いました

 

あんまり 甘くありませんので

そんなに食べ過ぎることが ありませんね〜 i(^_^)i

 

これはなかなか 良いわね 〜

 

と いうわけで

 

今朝 別の あんまり甘くない 

ポリフェノール中心の

チョコを 注文しました

 

f:id:himiko15:20190319074159j:plain

 

今 

こんなチョコが とても売れているそうですね 〜

 

美味しくて 健康に良いのなら

私も〜〜   ・・・・・  i(^_^)i

 

健康に良いのだそうです i(^_^)i

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスタルショップマキ