日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

検索で ヒットするには

またまた 

クリスタルショップマキネットショップの お話なのですが

 

クリスタルショップマキのヤフー店は グーグルの検索で 

すぐに ヒットするようになりましたが

クリスタルショップマキのBase店は ヒットしませんので

 

どうしてかな と 調べてみましたら

 

サイトの店名を クリスタルショップマキ だけに していましたから

クリスタルショップマキで 検索すると

 

私のお店のホームページも Base店も ヒットしていました

 

で 早速 

クリスタルショップマキのBase店は

店名も そのように 表示しました

 

f:id:himiko15:20190309005937j:plain

 

 

今朝 見ましたら まだ ヒットしませんが (^^ゞ

 

そのうちに 

この店名でヒットしてくれることを 楽しみにしています i(^_^)i

 

何でも 気になることは 色々調べるのが

好きなんです i(^_^)i

 

 

 

f:id:himiko15:20190309010347j:plain

クリスタルショップマキ

 

 

f:id:himiko15:20190309010205j:plain