日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

チョコレートで虫歯になるのかしら ? と・・・

チョコレートで虫歯になるのかしら ?  

と・・・

気になって 調べてみましたら

 

カカオポリフェノールが 70パーセント以上の

チョコレートは それほど心配はいらないとのことでした

 

私が 買った カカオポリフェノール入りは 

72%と 86%でした

 

72パーセントは 甘くて美味しいのですが

86パーセントは 甘みが少なくて 少し不満です(*_*)

 

が 

今後は こららのほうにしようと思います

 

f:id:himiko15:20190319074159j:plain

 

続けられるかどうかは まだよくわかりませんが ^^

 

虫歯の心配が あまり無いというのは うれしいです

                     i(^_^)i

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:himiko15:20190306070109j:plain