日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

7日の日曜日は暖かいお天気? i(^_^)i

ヤフーの天気予報を見ましたら

 

今日 金曜日から 日曜日まで 気温も上がって

暖かい日のようです

 

日曜日は

三重県 志摩市 鵜方へ出かけてこようと

決めました i(^_^)i

 

点検と 掃除をして とんぼ返りで 帰ってくる予定ですが

掃除に必要な物をアマゾンで調べましたら

安く手に入りそうなので 注文しました

 

土曜日に受け取って 

 

日曜日に持って出かけて お掃除して 点検して

 

コーヒータイムを 楽しむだけになりそうですが

嬉しいです

 

コーヒー立てる道具は お部屋に置いて いますので

豆を粉にした物だけ 少し 持っていきます^^

 

f:id:himiko15:20190405034320j:plain

 

am6:10分発の近鉄特急か 7:10発特急に 乗る予定・・・

 

帰りは pm1:00 頃の特急で 帰る予定

 

自宅には pm5時頃までには帰れますので

猫たちも 喜ぶ i(^_^)i  ^^ 

 

 

近鉄特急の 車窓からの景色が素晴らしいので

景色を眺めるのも 楽しみです・・・^^