日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

この背景に決めました i(^_^)i 大好きな浜島の海

背景の画像は この写真に決めました i(^_^)i

 

大好きな浜島 の海の写真を 画像処理して

作ったのですが

 

ブログを開く度に 

海が思い出されて 笑顔になってきます ^^

 

決定〜  です 

 

 

f:id:himiko15:20190403034243j:plain

この写真から 砂浜の部分だけ 取り込みました

 

次の日曜日に 三重県へ出かけて マイルームの掃除と

点検をして 

 

時間があれば レンタカーを借りて

海を見に行きたいと 思っているのですが

 

昨夜から 体が寒いので

海へ行くのは やめようかな (^^ゞ

 

早く 暖かくなってほしい 〜