日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

背景の画像が 決まらない (^^ゞ

昨日から 色々と 触っているのですが

 

なかなか 気に入った状態になりません  (.  .)

 

今の画像は 

三重県 浜島の海を 少し修正したものですが

 

また 後から 直そうと思います

 

アメブロの方も 背景の画像が 気に入らないので

シンプルのままにしています 

 

これから 外の 猫ちゃんたちの世話をしてきますi(^_^)i

 

< 追記>

画像は しばらく このままにしておこうかな と思います

海が大好きなので・・・

 

時間が ありませんから 少しずつしか 

触れません ^^