日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

寒くなって・・・ 

なんだか 急に 真冬になったような感じです^^

 

今日24日は 

三重県の マイ拠点  マキシムルーム

出かけたいと思っていたのですが

 

昨日から あまりにも 寒いので

取りやめにしました (^^ゞ

 

桜の季節は お天気が 不安定ですね〜

 

4月になって 暖かくなったら 出かけようかなと

考えています

 

レンタカーを借りて 海を見に行って

マイ拠点のお部屋 で コーヒータイムして

帰ってこようかなと 考えていますi(^_^)i

 

本当は 海の岩場で貝取りをしたいのですが

時間的に 無理・・・

 

 

f:id:himiko15:20190310045831j:plain

 

 

猫のフクちゃんの 看病がありますので

日帰りで 早く帰らないと・・・

 

ちょっと 不便ですが 

フクちゃんの嬉しそうな様子が

私には うれしい〜  ヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:himiko15:20190324055213j:plain

(これは フクちゃんの若い時の写真です)

 

今は毎朝 

一粒の アンチノールを 飲ませていますので

穏やかな表情です

 

辛そうとか 苦しそうではない のが うれしいです

 

フクちゃんは 20歳 の老猫です