日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

お日様が出て 良いお天気になりました i(^_^)i

ここ ずーーっと 雨と 曇りで

うっとおしい お天気が続いていたのですが

 

今日は お昼頃からお日様が出て 晴れていますi(^_^)i

 

やっぱり お日様が出ると 嬉しくなります

特に 寒い季節は・・・・

 

今日は お店がお休みなので

朝 動物病院へ出かけて

 

フクちゃんの サプリメント

(アンチロール)を 二ヶ月分 もらってきました

 

f:id:himiko15:20190312123549j:plain

 

 

高齢で 体調が悪そうで 耳の後ろのしこりが

気になっていたのですが

 

先生に勧めていただいた アンチノールを 毎日

飲ませています

約 二週間近く 飲ませたのですが

 

しこりも 小さくなって

少し元気になったような 気がしますi(^_^)i

 

フクちゃんは 20歳なので 人間でいえば

96歳だそうですから

 

残りの人生は 痛いところもなく のんびりと

過ごしてほしいと思っていますi(^_^)i

 

私は 看病がありますから 泊りがけの旅行が

できませんが

 

フクちゃんが 幸せそうなら それで満足!!   ^^

 

f:id:himiko15:20190309112456g:plain