日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

4月1日 ものすごく寒い朝です (*_*)

寒いのは苦手です (.  .)

f:id:himiko15:20190401031131j:plain

 

 

ここ 一週間ほど前から 寒さのせいで

筋肉痛が 起きそうに感じましたので

鎮痛解熱剤を 1日に1錠 (1日 6錠までの薬)

1〜 2回

飲みましたら 

筋肉痛も 風邪症候群も 無くなりましたi(^_^)i

 

鼻水は 止まりませんが 微熱は無くなったのかも・・・

f:id:himiko15:20190316061619g:plain

 

早く 暖かくなってほしい〜〜 です

 

もうすぐ ゴールデンウィークなので

どこかへ 出かけようかと ツアーで調べてみましたが

 

行きたいコースが 見つかりません

 

10日間も お休みなんて 飽きてきますから

お店で お仕事しようかな?  と 思案中です

 

個人的な旅行は 混む時期は 避けたいと思っていますので

ツアーで いけると楽なのですが・・・

 

f:id:himiko15:20190401032149j:plain

 

 

三重県の マイルームは 一番行きたい場所なのですが

フク(猫)ちゃんの 看病がありますので

泊まりがけは 無理ですので 我慢です

 (可愛い猫ちゃん大事なので ^^ )

 

f:id:himiko15:20190309112456g:plain

 

おしまい・・・