日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

マウスが動かない 壊れたのかしら? (^^ゞ

今日は土曜日で

朝から HPの画像のアップロードをしていました

 

それは Macの古い型の os9.2  という クラシック環境のパソコンでした

 

f:id:himiko15:20190316061045g:plain

 

その お仕事が済みましたので

 

いつものように MacBookPro で ネットを見ようと

マウスを動かしましたが マウスが動きません ??

 

f:id:himiko15:20190316061219j:plain

 

おかしいな 〜

さっきまで ちゃんと動いていたのに・・・・

 

電池切れかしら?   と電池を取り替えても動きません

ちょっと 

ショックを与えてみようかしら?

と パンパン と叩いて見ましたが 動きません

                (@_@)

(叩いてはいけませんよ    壊れますよ   (゜゜)>

 

 

壊れたのかもしれない (*_*)

 

予備があるけれど 

もう一つ 予備を買っておこうかしら?

 

と もう一つのマウスを 引き出しから出して

  セットしようとしましたら

 

あーーー  

パソコンに 備品を入れてなかったのでした

おバカさんですね 〜

f:id:himiko15:20190316061619g:plain

 

20分ほども 時間を無駄にしてしまいましたが

新しいのを 買わなくて 良かった です

 

f:id:himiko15:20190316061634g:plain

 

今 これは 

壊れたのかしら?  と思っていた マウスで

書き込みをしています

 

このマウスの備品は クラシック環境のパソコンに

付けたまま 外すのを忘れていたのでした (^^ゞ

 

あきれた 朝の出来事なのでした

おしまい・・・・   (^^ゞ