日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

はてなのブログ まだ慣れてなくて (^^ゞ

今日 はてなのメールから 承認待ちのコメントがあるということが わかりました ^^

f:id:himiko15:20190404034641g:plain

 

私は

なんて どんくさい おばたんなんでしょうね〜

                 (*_*) (●^ o^●)

 

コメントいただいて そのままになっていて

ごめんなさいね

 

これからは 気をつけますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします i(^_^)i

 

 追記

コメントの承認ボタンを押したのですが

どこに 表示されているのか わかりません (*_*)

 

まだ ブログの扱いに まごまごしていますので

表示が出るまで あっちこっち 調べてみようと

思います (゜゜)

 

おかしいな〜 (゜゜)   ???