日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

ボティーガードがほしい ・・・ i(^_^)i

アメブロの ブロガーさんが 数日前に 記事にしていました

恋愛を断つような 意味のお話を・・・

 

恋愛・・・ そうね〜

 

私も若い頃は 素敵な恋をして

私だけを 見つめてもらって・・・

 

などと そんな時期もありました

が  

 

今は 恋愛の愛は 要らない ・・・

 

f:id:himiko15:20190404034540g:plain





 

恋愛の愛より 大きな愛で 優しさの愛ならうれしい

束縛もなく 制限されることもなく

 

ただそこに居るだけで 温かいものが伝わってくるような

人類愛?    慈愛?     真実の愛?    (存在を慈しむ愛)

 

 

私も そんな愛を周りに発散させたいと思う

f:id:himiko15:20190404034641g:plain

 

 

しかし ふと 恋愛は要らないけれど

心が通い合うお友達は ほしいかな〜 と

思うことが あります

(時々 あるのです   そんなこと考えるのです)

 

 

それが 又 最近は・・・

 

ボデイガードのような 存在のお友達がいると いいな〜

募集中の張り紙を 背中に貼っておこうかしら

な〜〜 んて・・・  (^_^)

 

などと 考えたりします

 

どうして ? って ?

 

私は一人旅が 多いのですが

ツアーではない 一人旅の場合は

不便なことも 多い

心細いことも 起きてくる

 

レンタカーで 観光ということになっても

初めての道路は 一人運転の時は 幹線道路以外は

とても心細い・・・

 

f:id:himiko15:20190404034821j:plain

 

こんな時に お友達がいて 一緒に楽しく

観光できると素晴らしいわね〜

 

若い時は 恋人とか と よく出かけたけれど

途中で 喧嘩になってしまったり・・・

 

理由は 私の体力がないので 相手の行動に合わせられないから

そんなには 動き回れない〜〜 と私

 

私は体育系ではないので 登山も ハイキングも

ついていけない体力です

 

 

そんな時は 恋人というのは不便なものです (*_*)

 

なので

私のボディガードという 友人関係であれば

私のペースで 行動できるかな

年齢的にも ボデイガードがいると良い年かも

(介護してほしいのではありませんよ ^^    )

 

 

もちろん 外出どきの 工程の費用(交通費も食事も)     は 

すべて 私持ちで

(ボデイガードをお願いするのですから)

私のペースで 気楽に 行動できる

 

お友達だけど

立場的には ボデイガードさん^^

 

そんなお友達がいると いいな〜

な〜〜んて そんなことを 考えてみたりします

 

ボディガードさんなので 私より年上の弱々しい方ではなくて

同じくらいの年齢か それよりも若くても元気の良い人だといいな〜

 

(もちろん 波動的に私と相性が良くない人は ダメ

 精神世界が似ている人でマナーも良くて 誠実な人でないとダメ)

 

な〜〜んて 考えたりします

(厚かましい考えですね〜 (.  .)  )

 

あ なんだか 声が聞こえてきました

そんな厚かましい 願望は 叶うものか」 ですって・・・

 

f:id:himiko15:20190404034451g:plain

そうですね〜

しかし 心の中で 願うことは 自由なので・・・

ほっといて ちょうだい!!

 

 

やっぱり  ボディガード 的お友達ができるといいな〜^^

 

私の甥は 私の任意後見人になってくれていますから

頼めば なんでも 聞いてくれますが

 

甥では おもしろくない・・・  (*_*)

 

ーーーーーーーー

あ これやっぱり 良い考えかも

ボディガード的 お友達 募集しようかな

男性でも女性でも良いかな

 

しかし 女性はおしゃべりが多いから

しゃべり続けられると 疲れる

 

やっぱり 気の合う 男性がいいかな

 

 

そんな人は 見つかりませんよ

わかりましたか? (゜゜)

 

は〜〜い 

わかりました〜 i(^_^)i

 

プロのボデイガードは 要らないのです

そんな 高い費用は 出せないし・・・

楽しいお話のできる ボデイガード的な お友達がいるといいな〜

というお話なのでした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついでですが 私は 体に触れられるのは嫌いなので

ハグという行為も 嫌いなのです

そういう 環境で育っていないので ・・・

 

恋愛は要らないけれど ボデイガードは欲しい

という お話でした ^^

かましい お話ですね〜  

 

 

まあ そんなことを 考えたりする時もあります

という お話なのでした (^^

 

おしまい

 

追記 

旅のことですが 私は 日帰りの旅のことを書いています

泊まりがけではありませんですよ (@_@)

単なる お友達の日帰りの行楽とか 

食事に出かけるとかの お話で ござりまする

 

 

 

f:id:himiko15:20190404053328j:plain

これは 若い時の写真

こんな時期もありました

 

 

f:id:himiko15:20190404053423j:plain

これは 一昨年の写真

三重県の マイルームのお掃除をして疲れ切っているところです

面影が ありますかぁ〜〜 ?

今は すごい貫禄のおばたんです〜