日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

風邪を引いたのかしら?

昨日から ものすごく寒く感じて

背中の辺が ゾクゾクします  (.  .)

 

今朝は 貼るカイロ の小さいのを 首の後ろに

貼りました

 

今日は木曜日   金 土 の後 

日曜日に 志摩市三重県志摩市に出かけますので

それまでに この 背中のゾクゾク感を 治したいと思います

 

寒いのは苦手で  寒いな〜 と感じているだけでも

すぐに 風邪症候群のように なってしまいます

 

最近は 自己催眠をかけて

風邪などひかないし 風邪はひいていない

と 潜在意識に入れていくと

 

いつのまにか 普通の状態に(元気に)  戻っていたりします

 

f:id:himiko15:20190404024433j:plain

 

 

今回は 気温が低すぎるので うまくいくかどうか

ちょっと 自信がないですが・・・ ^^

 

木 金 土 この三日間で 体調を元に戻そうと思います

戻らなければ 三重県へ行くのは 9日(火曜日)にするかも・・・