日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

フクちゃん 安定してきました i(^_^)i

フクちゃんは

傷口も だいぶ 良くなって 皮膚もしっかりしてきました

                   i(^_^)i

 

毛が抜けていますので 見た目が 哀れな感じですが

軟膏を塗ってあげる時 じーーっとしていますから

 

手当をしてもらっているのが 分かっているような感じです

だいぶ 良くなっています

f:id:himiko15:20190324055213j:plain

 

ご飯も 良く食べますし 

 

ちょっと 安心しました i(^_^)i

 

が 私のほうが 心配から体調に影響がきたようで

花粉症がひどいです

鼻水と 微熱ですが・・・

 

まあ 毎年のことですので 心配はしていません

 

すぐに回復しますので

 

今日は 早じまいをしようと思います (●^ o^●)

おさぼりです 〜〜

 

 

この あまり 甘くない チョコレート

元気の素かもしれませんネ!

 

f:id:himiko15:20190319074159j:plain

もう 無くなってきましたので

ネットで注文しました(^^ゞ

 

今日は おさぼり予定なので

広告は 入れないでおこうと思います

なので 日神子 でした i(^_^)i