日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

人生は体験の連続ですね

妙に 不思議な 体験 をしているのですが

 

不愉快ではなく

新しい精神世界を 勉強しているような・・・

 

f:id:himiko15:20190331065814j:plain

 

 

詳しくは書けませんが

 

つくづく 思うのは 人生は 体験の連続なのですね

ということです

 

バシャールも 

「起きていることは偶然ではなく

偶然のように見えている 必然である」 と話しています

 

必然であるならば 何かを学ぶために起きている

のだ と 

思っています

 

何を 学ぶために 今体験しているのか ?

 

精神世界のステージ? のこと?

だと 感じているのですが・・・

 

ーーーーーーーーーー

今 自分自身の 精神世界を学んでいます

神様に 質問しながら・・・・

 

f:id:himiko15:20190331065847j:plain