日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

iPod touchの ios 12を購入手続きしました i(^_^)i

私のお店のHPは 私がまだ パソコンに不慣れな頃に

少しずつ Macの 古い型のパソコンで 

ソフトもクラリスホームページで 作り上げたものですから

現在の仕組みには 対応ができません

 

ネットショップとしての ショッピングカートや カード決済の仕組みもできていませんので

ヤフーショッピング店に お店の商品を掲載させていただいたときは 大変助かりました i(^_^)i 感謝!

 

ネット業界でも 色々と変化が起きてきていることに

なんとか 私も順応していきたいと思い

 

ショッピングカートがあって カード決済対応の モールが

無料でないかしら と 探しまして 見つけました ヽ(^。^)ノ

 

その中の BASE に登録させてもらいました

クリスタルショップマキのBASE店 としました ^^

 

まだ 一ヶ月も経っていないのですが 私が見たときは

600,000件の 利用者と言うことでしたが 昨日は 700,000の利用者となっていました i(^_^)i

 

登録が 簡単で シンプルに作ることができましたので

私は とても気に入っているのですが 

多くの方々に気に入られているのでしょうね 

 

で どんなお店があるのかと 見ようとしましたら

ios 10.  以上の iPod touchや iPad mini アイホーン等の

パソコン以外の機種でないと見れないことがわかりました^^

 

iPad miniも iPod touchも 持っているのですが

私のは ios  が 9.3  なので 対応できないのです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 購入はパソコンで表示のページからも できますので

私は自分のHPに お店を リンクしていますから 

パソコンで クリスタルショップマキのbase店を開いていただいて

購入していただけます が  どんなお店があるのか 

全部を見るにはパソコンでは見れなかったのです(・・) (.  .)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

で 今朝 

このことのために iPod touchを Appleで購入しました^^   

 

32GB  と 128GBと 迷いましたが 他のアプリはほとんど

使用しませんので 32GBを購入しました

 

明日 届きます 

 

環境の変化とともに 仕事に関したツールも 必要なものが

増えてきますので また 設定などに時間がかかりそうです

 

去年から 特に 環境の変化が大きく なってきましたので

変化に対応するための準備などで とても忙しいです

 

忙しいので 体はとても元気になりました

ぼーっとして いられないからだと思います (^^ゞ

 

www.page.sannet.ne.jp

あなたもヒ-ラーのように 浄化ができます