日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

日曜日のモーニングタイムは

今日は日曜日でしたが

 

お店の近くのいつもの 喫茶店に行きました

 

このお店は セルフサービスではなく 

 

シートもゆったりして

くつろげるので 気にいっているのですが

 

 

f:id:himiko15:20190609152323j:plain

 

 

今日は 日曜日ということで 混んでいました

 

それでも 私は am9:00 前だったかな

早い時間だったので すぐに 席に座れました

 

女性の隣の 席に座りました

 

しばらくしてから 

隣の女性は パソコンを持ち込んで

書類作成のようなことをしているのだ と知りました

 

 

f:id:himiko15:20190609153200g:plain

 

 

私は iPod で 音楽を聴きながら ツイッターを覗いたりしていました

 

それから 約 1時間くらいたったでしょうか

 

 

隣の女性は まだ パソコンで 仕事をしていましたが

私は 入り口のあたりで 多くの人々が 待っているので

 

帰ることにしました

 

お店を出る時 7名くらいが ウエイティングシートと立ち見で

待っているのがわかりました ^^

 

私は そのまま帰りましたが 入り口付近では

新しいお客様が 次々に お店に入って行きました

 

モーニングは am11:00 迄なので

皆様 モーニングを期待してのことだと思うのですが

 

あの パソコンの女性は そのまま 仕事をするのでしょうか

 

私には あんな根性と勇気はありません

 

粘るとしても バソコンで仕事 までするとは・・・

 

一種の営業妨害 ??  

 

いろんな 方々が いらっしゃるんですね 〜

若い方 でしたが・・・

 

 

f:id:himiko15:20190609152737j:plain