日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

昨日の夜 自宅で ^^

自宅で夕食をとった後

 

iPod  で 音楽を聴いていて・・・

とても リズミカルな テンポの音楽だったので

 

つい 思わず パソコンの部屋で

マンボやら ディスコやら ゴーゴーやら 

        (古いですね〜 ) ^^

 

f:id:himiko15:20190611033538j:plain

 

 

両手を振り回しながら 機嫌良く 

10分ほど  踊っていました i(^_^)i

 

 

踊ったのは それだけですが

 

今朝 なんだか 動くときに 足の筋肉が 

少し 痛いような・・・ (・・) (.  .)

 

ダメですね 〜

明らかに 運動不足です 

 

車ばかりに 頼っていますから 歩くことも少ない・・・

 

これからは 自宅で 体操代わりに ダンスをして

足腰 鍛えようかな ?

 

f:id:himiko15:20190522055520g:plain