日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日16日は神戸の国際宝飾展へでかけます ^^

ちょっと風邪気味なので (花粉症かも 鼻水が出る  (.  .)  )

 

又 冬のような服装で出かけようと思っています

 

f:id:himiko15:20190417025551g:plain

昨日は 薄着をしていて 午後から 背中がゾクゾクして

慌てて持参していた 防寒用のセーターを着込みましたが

 

私は 寒いと感じただけでも 体調がおかしくなってきますので

外出どきは 要注意です

 

 

f:id:himiko15:20190427042504j:plain

特に 電車や新幹線などは 冷房をがんがんに入れていたりしますから

真夏でも 薄着では風邪をひきそうになりま

 

新幹線は 男性のスーツ姿に温度調整しているのではないかな と

私は思っています 真夏は要注意です

 

次の日曜日 名古屋迄ですが 新幹線に乗りますから

よく考えて 服装を決めようと思います

 

たぶん普段着のままですが 寒い時の上着を別に用意するとか・・・

 

今日の国際宝飾展は 初日なので ものすごく 混み合うと

思います

入り口での 入場の手続きが いつも思うのですが

手際が悪くて 長時間待たされますから

 

今日は 10時頃に到着するように 出かけようと思います

 

自宅を am7:30頃出て お店に車を置いて (●^ o^●)

 

三ノ宮に早く到着したら お茶タイムをしてから

ポートライナーで 国際展示場へ 出かけようと

思っています

 

 

素敵な 宝石と 出会えますように・・・・