日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今朝はお仕事をしていました ^^

クリスタルショップマキのネットショップ 

クリスタルショップマキのヤフー店 を一応 形に仕上げてから

 

そのまま ほったらかし状態になっていましたら

 

販売期限が とうに過ぎているものが 多数 ありまして

(今朝  見つけて・・・ ) (●^ o^●)

            

 

今朝は それぞれ 再チェックして 更新し直しました

 

ちょっと 疲れましたヨ   (・・) (.  .)

 

 

f:id:himiko15:20190405034320j:plain

 

必死で ネットショップを構築していた頃は

集中して 他のことは犠牲にしても 頑張りましたので

形には なっているのですが

f:id:himiko15:20190417025519g:plain

 

細かい部分は まだまだ 説明書をみないと 分からない部分が

多くて・・・

 

まあ のんびりと 運営していこうと思っています   (.  .)

 

 

明日は 神戸の 国際宝飾展に出かけます

(お店はお休みです)

 

私は 混雑する人混みは 苦手なので

朝 出かけても 

お昼過ぎには 疲れて ぐったりしてしまいます

 

で すぐ帰りたくなってしまいます ・・

 

 

f:id:himiko15:20190427014836j:plain

 

多分 明日も お客様に頼まれている石達を探すことと

私が 今 欲しいと思っている 石のルースなどを

 

見つけてこようと 考えているのですが

疲れてしまえば すぐに 帰ってくるかも しれません

 

なので 出会えるかどうか・・・

 

直観力 霊感力の石 ラブラドーライトもその一つなのですが

小さめの ルースを 探したいと考えています

 

見つかるかどうか ?????

 

それこそ  ハテナ です ね ^^

      f:id:himiko15:20190417025551g:plain