日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

旅をして また 新しい気づきが・・・

環境が変わって  

静かに考えることができる時間を 持つと・・・

 

時々 ふっと 頭に浮かぶことがあって

不可視の世界と 会話をしたりするのですが

 

f:id:himiko15:20190405034320j:plain

 

 

え?   本当なの?   と思うような 答えを受け取ると

 

そうなのかな?  と ネットでも調べてみたりします

 

すると あーーー  そうなのね と

 

今まで 考えもしなかったことを 知ることになったりします

 

今回も いろんなことの 発見をしました ・・

 

今後

今まで 体験したことのない学びがあるのかも・・・

 

その 年齢にならないと 体験できない学びもある

ということを 改めて知りました