日神子のブログ(はてな)

こちらは個人的な想いなど、色々と感じたことを綴っていきたいと思います^^

今日は うれしいことがありました i(^_^)i

最近 懐かしい頃の記念写真などを 

見ることが多いのですが

 

今日も 数年前の 

高校時代の同窓会の時の写真を見ていて

 

あーー みんな どうしているのかな〜

次の同窓会は ないのかしら?  

などと考えながら

 

仲良しだった 同級生(男性なのよ) に

電話をしてみましたら

 

やーーー  元気か〜 ? 久しぶりやね〜

元気なお返事で・・・ ヽ(^。^)ノ

 

今年の秋に また 同窓会があるよ〜  と

教えてくれました

f:id:himiko15:20190404034641g:plain

そのうちに ハガキが届くよ〜 と・・・

 

そして 少しの間 おしゃべりして・・・

 

 

わーーい  i(^_^)i  

 

今一番 会いたいのは 

同窓生なので ものすごくうれしいです

 

みんな 同じだけ 年取っていますが

f:id:himiko15:20190404034540g:plain

 

お会いすると 子供の頃に ぴっと 帰って ・・・

見た目は おじさん おじいさん  

女性は おばさん そして少し老けたおばさん ^^

なのですが 心は青春時代に戻って・・・ i(^_^)i

f:id:himiko15:20190404034821j:plain

ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ・

わーーい  本当に楽しみ 〜